top of page

2021涸沼川釣船 郡司釣船 船のメンテナンス

お疲れ様です

結構厳しい寒さが続いています

でも雪が無いからまだ良いですね

豪雪に見舞われてる地方の方は本当に多変ですよね

くれぐれも気をつけてくださいませ

さて前にも書きましたが船メンテナスのための上架致しました

GW前くらいまでメンテに時間をかける予定なので

釣船のリクエストは暫くお休み致します


川船のメンテは中々毎回手間がかかるんですが

やっぱり川の上はこの船が勝手がいいですね

プレジャーボートではできない事がこれならいろいろで来ます

今年は初めて櫓をつけてみようと思っています

流して釣るときにエンジンより風情があるし静かなんですよね

まず練習しなきゃですけど笑

みよしを今年も開けて水抜き中です





これがかなりの量の水が出るんですよ

去年は一段高くしたんですけど今年はこのまま板載せる事にする予定です

そういえば今日は節分👹

今年は124年ぶりに二月二日らしいです

なんでだろ???

もうすぐ立春

コロナも終わりにして今年は気分良く釣りに打ち込みたいですね♪

それでは皆さん船メンテが出来上がるまでしばしのお別れでございます

お身体とウィルスにご注意を!

釣って楽しい🎣♪

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026/7月出船可能情報

お疲れ様です 出船可能日です 7/10 若潮△午前中は潮が効くので大丈夫 此処らが渋期前のリミットかなぁ… 以降は雨の振り方次第だと思います 7/19 中潮○ 7/20 小潮○そこそこ潮は効く見込み 7/25 中潮○ 8/02 中潮○ 渋期じゃなきゃねぇ… さぁ今年は如何なんだろうか… お問い合わせはメールで gunjidaichi@me.com 釣りってたのしぃ🎣♪

 
 
 

コメント


bottom of page