top of page

涸沼川、黒鯛、スズキ〜セイゴ、ハゼ、釣果情報!!

お盆休み週間最終日

今日も暑かった、でも風があって少し楽かと思いきや

吹き過ぎで釣り場選びに苦労しちゃいましたぁ〜泣の巻


朝は穏やかな日の出で1日のスタート


静かで綺麗な日の出、今日は久しぶりに上流に向かいました、

大潮の上げ潮折り返しくらいのタイミングで出船


上流は穏やかそのもの、早くも涸沼は引き舟のハゼ釣りが一艘出てました

緩やかな上げ潮で釣りスタート




まぁまぁなセイゴが出つつ

こっぱがあまり居ないありがたい感じ

フッコ級が一本出ました

いい引きで楽しめますよぉ〜






何しろこっぱが出ちゃうとあっというに餌がなくなっちゃいますからね∧( 'Θ' )∧


上げ潮終盤では良い型のハゼが釣れてくれました




このサイズがポツポツですが

釣れてくれます

そろそろハゼスタートって

言っちゃおうかなぁですね⁉︎

沢山は釣れませんが

型はいいです、

セイゴ混じりで1日楽しめるはずです

去年はすぐ釣れなくなっちゃいました

今年はどうかなぁ〜




この型なら、4匹もいれば

はぜ天丼成立しちゃいますね

御家族連れ、まるっきり初心者、

釣りやってみようかなぁ〜、ベテラン、お友達連れで、

いろんな方に釣っていただきたい!

道具も貸し道具で全然勝負になります!天ぷら最高の一品です⁉︎

                                 ♪(v^_^)v


本日の本命黒鯛はMr.O様流石です

きっちりいいのを揚げていただきました👏👏👏👏👏


落ち潮で始めでしっかりチャンスを逃さないとこやっぱり凄い!

後半は風が凄くてほとんどいいとこで釣りが出来ませんでした泣


夏も終盤、釣りはこれから更に本番

初心者からベテランまで、手ブラで来てお楽しみ頂けます!!!

涸沼川の釣船でのんびり釣りしてみませんか?

結構釣れちゃうから面白いんです

是非お越しくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026/7月出船可能情報

お疲れ様です 出船可能日です 7/10 若潮△午前中は潮が効くので大丈夫 此処らが渋期前のリミットかなぁ… 以降は雨の振り方次第だと思います 7/19 中潮○ 7/20 小潮○そこそこ潮は効く見込み 7/25 中潮○ 8/02 中潮○ 渋期じゃなきゃねぇ… さぁ今年は如何なんだろうか… お問い合わせはメールで gunjidaichi@me.com 釣りってたのしぃ🎣♪

 
 
 

コメント


bottom of page