top of page

今期も開幕しました

今年も涸沼川の釣りが開幕しました!

今年のオープニングは結果から言うと散々と言えますね泣

みそやさん(他の釣船屋)さんに差をつけられちゃいました

仕方ないけど悔しい(T ^ T)

大潮だったので流速をメインにポイントを絞ったのです

水温十七度そんなにイケイケではなく

良い感じの流れの中でエサ待ちしてると考えたのですが

ベイトを追ってたようでした

一匹目が釣れた時お腹パンパンだったので

そんとき気がつくべきだったかなと反省

上がってから捌いてお腹の中は略シラウオでした

あぁ〜残念だぁ

次回頑張ります

(о´∀`о)

皆様の御来店お待ちしています

写真はレンチン酒蒸しのセイゴです

簡単で美味しいですよ

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026/7月出船可能情報

お疲れ様です 出船可能日です 7/10 若潮△午前中は潮が効くので大丈夫 此処らが渋期前のリミットかなぁ… 以降は雨の振り方次第だと思います 7/19 中潮○ 7/20 小潮○そこそこ潮は効く見込み 7/25 中潮○ 8/02 中潮○ 渋期じゃなきゃねぇ… さぁ今年は如何なんだろうか… お問い合わせはメールで gunjidaichi@me.com 釣りってたのしぃ🎣♪

 
 
 

コメント


bottom of page