top of page

お彼岸はいい天気☀️

お彼岸はいい天気で

墓参も済ませて

船修理続きをやっと再開

何かと忙しくて三週間放置

中に溜まってるビルジ、と言うか

しみてしまってる水分を少しでも抜くという言い訳の三週間

FRPを貼ってコーティングペンキをブルーで入れて



船底を鮮やかめの赤にしました、いつもは渋めの赤なんですけど

水上暴走族で船が見えてない輩がいるので鮮やかを選択




船内の白も塗り直して



完成です!!


エンジンオイルも新しくして

準備完了!!

お客様のお越しをお待ちしています(⌒▽⌒)

セイゴ〜フッコサイズがボチボチ出ている模様←未確認です(≧∇≦)

ちょっと早めだけどいいサイズが出始めです

お時間作って是非涸沼川の釣りをお楽しみ下さい

\\\\٩( 'ω' )و ////

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026/7月出船可能情報

お疲れ様です 出船可能日です 7/10 若潮△午前中は潮が効くので大丈夫 此処らが渋期前のリミットかなぁ… 以降は雨の振り方次第だと思います 7/19 中潮○ 7/20 小潮○そこそこ潮は効く見込み 7/25 中潮○ 8/02 中潮○ 渋期じゃなきゃねぇ… さぁ今年は如何なんだろうか… お問い合わせはメールで gunjidaichi@me.com 釣りってたのしぃ🎣♪

 
 
 

コメント


bottom of page